オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都心で自転車 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

都心で自転車

路子ちゃん
2002/10/04(金) 10:09

おはようございます。 実は先日、会社で自転車を買ってもらいました。 総務なので、区役所などちょこちょこ外出する事が多く 「自転車欲しい~」と前々から言っていたんです。 で、いざ自転車を買ってもらって数年ぶりに自転車を 乗るようになりました。 乗っている場所は銀座近辺なのですが、歩行者がとっても マナー悪く感じます。 *大の大人が3人以上で横一列になって歩道ではない道を塞いで 歩く *前を見ない(なぜか上を見ている人が多い) *ベル(チリンチリンってやつ)を鳴らすとムッとされる *携帯で話しながらまっすぐ歩かない(斜めに歩く人多し!) もうどないせいっちゅーねん! 都心は自転車で走るなってことでしょうかねー。

 私も毎日感じています

 読む

むらこ
2002/10/04(金) 12:50

 人が多い所は大変ですよね

 読む

weikath
2002/10/04(金) 12:55

 ホントにそうだよね

 読む

ちびいか
2002/10/04(金) 13:35

 大変ですが・・・。

 読む

めみ。
2002/10/04(金) 14:06

 投稿するのに勇気がいりますが、、、。

 読む


2002/10/05(土) 01:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP