オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖いよ~~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怖いよ~~

mktao
2002/10/25(金) 21:11

たった今玄関先のインターホンが鳴って
それと同時にドアが蹴られました。
「ガンッ ガンッ」って・・・。
慌てて覗き窓から見ても誰もいない。
恐る恐るドア開けてみても誰もいない。

家は6階なのですが、エレベーターは6階で止まっている。
(玄関からエレベーターの状況が見えます)

ちょうど家の子供達が騒いでたから下の家が怒ったのかな?
でもソファーの上でギャーギャー喧嘩してただけなんだけどな。
窓は2重サッシだから声が洩れることはないと思うんだけどな。
それに、引っ越してきた当初、掃除機を倒しちゃったときに
「音が響くんですけど」って苦情を言われたんだけど
その時の印象からするとドアを蹴るような人には見えなかったん
だけどな。
(その後も顔を合わせるたびに「音、響いてませんか?」って聞
くと「大丈夫ですよ」って言ってくれてたし・・・)

ダンナが両手ふさがってて「開けてくれー」ってアピールしたの
かとも思って電話してみたけど、まだ職場にいたし。

下の家にしろ、ダンナにしろ、エレベーターが6階にあるのに
フロアに人の影はなし・・・・・。
怖いよ~~ 怖いよ~~~

とりあえず、子供を叱り付けて寝かしつけ、
今晩一晩様子を見て明日の朝管理人に言ってみようかな・・・。

テーマ:
タグ:  ソファファー子供電話

スタッフへ連絡

 危ない!

 読む

うにゃ~ん
2002/10/25(金) 21:30

 怖いからやめて~

 読む

篠原重工
2002/10/25(金) 21:57

 昨日(横かな?)

 読む

Robby2001
2002/10/26(土) 00:04

 ありがとうございます

 読む

mktao
2002/10/26(土) 14:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP