オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「流せるナプキン」使った事ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「流せるナプキン」使った事ありますか?

ジャワカレー
2002/10/27(日) 00:47

今日マツキヨに行ったら「流せるナプキン」という物を売ってまし
た。使用済みの物をトイレにそのまま流せるんだそうです。
来週会社の同僚(男性)の家にみんなで遊びに行くことになってい
るんですが、バッチリ生理にあたってしまうのです。ゴミとして持
ち歩きたくないし、かといって彼の家に置いてくるわけにいかない
し、もしもちゃんとトイレに流れるのならば、それを持っていこう
と思うのですが・・・
でももしも詰まっちゃったりしたらと思うと不安です。それに多分
2日目くらいなので2枚重ねにしているかもしれないのです。2枚
流すのはもっとキケンそうだし・・・

実際に使った事ある方っていますか?
詰まったりしませんか?
実際に自分の家で試してみればいいのでしょうが、自分の家で詰ま
ったりしたらイヤなんだもの(笑)。賃貸だし

このネタはブティックじゃないとマズイかな?とも思いましたが、
こちらの方がレスがたくさんつくのではないかと思い、フリトにし
てしまいました。

テーマ:
タグ:  チリネタ生理遊び

スタッフへ連絡

 大丈夫のようです

 読む

kuku-ta
2002/10/27(日) 17:08

 使っています。

 読む

にゃるん
2002/10/27(日) 19:23

 不安なら持ち帰りを

 読む

裏山手
2002/10/27(日) 20:20

 横ですが

 読む

marsha
2002/10/27(日) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP