オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬のアイスはうまい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冬のアイスはうまい!

エノッピ
2002/10/31(木) 11:47

って思うのは私だけでしょうか?
暖かい部屋で、冷たいアイスを食べる。。。
結構、そういう方多いと思うのですが?!
私の楽しみです。

最近ハマっているのは『ホットケーキアイス』。
いやぁー、メイプルシロップの香りがふわ~んとして、美味しい!
冷凍庫から出して、10分ぐらい置いた頃が食べ頃!
ホットケーキの部分もアイスも柔らかくなって、最高!

あぁぁ、今夜のアイスタイムが待ち遠しいです。

 ホットケーキアイス!

 読む

おとたま
2002/10/31(木) 12:59

 コタツでアイス!!

 読む

ダンゴ鼻
2002/10/31(木) 13:52

 お風呂で・・

 読む

さきっぺ8
2002/10/31(木) 14:23

 仲間が居て嬉しい!そしてお薦めアイス教えて下さい!

 読む

エノッピ
2002/10/31(木) 14:54

 ホットケーキアイス!!

 読む

まーぶ
2002/10/31(木) 19:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP