オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いくら警察でも。。。どうなのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いくら警察でも。。。どうなのでしょうか?

kodamonko
2002/11/14(木) 01:10

すみません。こちらにも非があるのは十分承知なのですが。
町田警察にはほとほと困っています。
主人もわたしも今年に入って新品を含み4台自転車を盗まれま
した鍵など気をつけていたつもりです。届けましたがなんの
連絡もなく戻ってきません。ある意味自転車の盗難は仕方な
いと思います。でも腹立たしい!
主人がいつも止めてある自転車の所に新品でなくなったもの
とそっくりの物が鍵なしであったのでつい乗ってしまったそ
うです。それ自体まずいのですが。それで警察に止められ話
を聞かれたとの事。
その中に不備があったようである日警察が家に来ました。そ
れも夜10時過ぎに。主人は夜勤をするので不在、私も帰宅し
て台所の窓を開けて空気の入れ替えをし入浴の準備をしてい
たところにです。大きな音でドアを叩き名乗らないので「こ
んな時間に怖い」と思い私はドアを開けませんでした。服も
半分脱いでいましたし。そしたら窓から男の人が二人で家の
中を覗き込み「今女性がいるのを見たんだ!いるのは分かっ
てるあけなさい!」「こちらは警察だ!」と大声で叫ぶのを
やめないのです。まさか警察がそんな事するとは思いません
でした。近所迷惑にもなると思い服を着てドアを開けました
が「警察なんだ」と土足で家に入ろうとするのです。それも
驚きましたが覗かれていたかと思うと頭にきます。
そしてその件でまた用があると電話がありましたがそれも夜
中12時過ぎ。私は朝5時起きなので就寝は早いです。急用かと
思い電話に出ましたが昼間に留守電に入れていてすむような
内容の連絡でした。
前にも主人が駐車違反をして(こちらが悪いのですが)罰金
を払う日にちと時間を指定してきたので休みをとって出頭し
ました。そしたら郵便局の振込み用紙を渡されただけ。郵送
でもよくないのでしょうか?
たしかに非は認めます。ただあまりにも威張りすぎやりたい
放題で行き過ぎてるのではないかと私は思ってしまうのです
が。こういう内容はどこに相談したらよいか分からずに書か
せていただきました。
すみません。

 呆れますな

 読む

びくとるゆうごう
2002/11/14(木) 02:38

 ちょっとやりすぎだね。

 読む

プリンス
2002/11/14(木) 05:04

 kodamonkoさんとは状況が違いますが。

 読む

ケースケコ
2002/11/14(木) 13:56

 こわすぎますね!

 読む

東京DAYS
2002/11/14(木) 21:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP