オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 指輪デビューします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

指輪デビューします

山田鼻子
2002/11/16(土) 22:41

女30才過ぎて、初めて指輪をつけてみようかと思っています(女失
格?)。でもふと周りを見回すと、みんな小指にしたり中指にした
り薬指だったり・・・・右手の人もいるし左手や両手にしてる人
も!って事でマチマチなんですよね。
いくら私でも左手の薬指にしてる指輪・・・の意味はわかります
が、普段はどの指にすればいいのかなあ?
皆さんはどうですか?

デザインや大きさによっても変わってくるのかもしれませんが。
ちなみにまだデザインは決めてません(多分シンプルな物になると
思います。
そして悲しい事に彼にもらうとか意味のある指輪では全然ありませ
ん。自分で、1個だけ買ってつけようと思っています。

どの指につければいいかなあ?
お店の人より口コミのご意見を聞きたいと思ったので、ぜひ教えて
下さい!

テーマ:
タグ:  シンプルデザイン指輪

スタッフへ連絡

 私が聞いたお話

 読む

新まみ
2002/11/16(土) 22:49

 風水によると

 読む

ベンジャミン♪
2002/11/17(日) 12:46

 私が聞いたお話 2

 読む

らなぴょん
2002/11/17(日) 13:07

 数年前にこちらでどなたかが書かれた内容ですが…

 読む

ぽんこつ
2002/11/17(日) 17:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP