オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鼻うがいしてる人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鼻うがいしてる人いますか?

焼き梅
2002/12/14(土) 14:36

最近、鼻うがい(生理食塩水を鼻から通して口から出すんですけど
ね)を始めたんです。
どうやら風邪を引かなくなるとかで…。
で、始めてから確かに調子がいいんです。
いろんな人にすすめたいぐらい!

でも、どうしても鼻から通した生理食塩水を口から上手に出せませ
ん。飲んじゃう事が多いんです。
もし、以前から鼻うがいを実践してる方がいたら上手に口から出せ
るコツを教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  コツ生理風邪食塩

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP