オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと待った、これは一体 !? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ちょっと待った、これは一体 !?

醤油
2002/12/20(金) 07:24

昨晩帰宅してシャワーを浴びた時に気付きました。
左右の胸の大きさが違うのです。
今まではそんな事気にも留めたことがありませんでした。

確かに普段姿勢が悪いです。もしかしたら体の歪みからきているの
かなとも思うのですが、それにしても変な話、乳頭の位置が異なる
というのはおかしいですよね。

よく顔で「左右対称というのはない」とはききますが、胸の大きさ
というか、パッと見で明らかに左右の大きさや、乳頭の位置が異な
るというのはおかしいんじゃないか !?と、急に不安になりまし
た。

ここ最近は自分の体を鏡でマジマジと見たことがなかったから驚き
がまずあったのですが、とても不安です。
今日は別件で出掛けなければいけないのですが、他の方はどうなん
だろうと急に気になりだしました。

病院に行けば早いのは分かるのですが、今体の悪い所が多すぎて、
これ以上滅入るのは避けたい気分です。

といって本当は何か問題があるかもしれない。
親兄弟、親しい人には、これ以上心配掛けられない。
かといって見過ごす事により何か大変な病気に掛かっていたらどう
しよう…。
だからみなさんの意見をどうしても聞きたく投稿しました。
割と鏡は見えにくく、少し遠目から見る形になるというのにハッキ
リと左右の大きさが違うのってやはりおかしいのでしょうか。

大丈夫だと言ってもらいたい半分、今までの自分の体からするとど
う考えてもおかしいというのが半分(以上かも)。

ああ、これ以上医療費がかさむと思うと…(>_<)。
ご意見、ご指摘または同じような方がいたら…何でもよろしくお願
いします。

テーマ:
タグ:  シャワー病気病院

スタッフへ連絡

 わたしも左右対称じゃないですよー

 読む

cheap
2002/12/20(金) 08:41

 普通は違うみたいですよ♪

 読む

aya-aya
2002/12/20(金) 09:48

 基本的には…

 読む

KAGEROH
2002/12/20(金) 10:15

 私も違いますよ~!

 読む

mei_moi
2002/12/20(金) 10:17

 ありがとうございます…と安心したのも束の間

 読む

醤油
2002/12/20(金) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP