オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホームセキュリティ、どうしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホームセキュリティ、どうしてますか?

みみこ25
2002/12/23(月) 19:41

こんばんわ。

私は一人暮らしなのですが、実家のセキュリティについて
真剣に考えています。

実家は2階建ての1戸建てです。すごく田舎で、向かいに家が一件
あるぐらい。少し行けば住宅街があるのですが、それにしても
すごく田舎です。裏は山だし、道路も人はまず通りません。

物騒な世の中、最近真剣に実家のセキュリティを考えています。
でも、両親は昔の人間なので、日本は安全だと信じて疑いません。
散々説得したのですが、セキュリティにはあまり関心がない様子。

そこで思い切って、セキュリティシステムを自分の貯金から
取り付けてもらおうかと考えています。

ネットの見積もりをしたのですが、やはり50万ぐらいはしますよ
ね・・・。

皆さんはホームセキュリティ、どうしてますか?
参考までに教えてください。

テーマ:
タグ:  一人暮らし安全田舎貯金

スタッフへ連絡

 買取ですか?

 読む

すっとこどっこい
2002/12/24(火) 11:19

 セキュリティは・・・

 読む

YURIKO-Y
2002/12/25(水) 10:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP