オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暖房にエアコンを使っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

暖房にエアコンを使っていますか?

ナイフフォーク
2003/01/09(木) 10:02

こんにちは。
今エアコンで暖房しています。
しかし、さむくてさむくてホットカーペットにへばりついたまま
身動きができないでいます。
よく灯油やガスを使ってしまうとエアコンは寒いと感じると
いいますけど、しょうがないんですかねぇ?。
風が顔にあたるのも嫌なんですよね。風を弱くすると
ぬるーい風がきてさむいし。
そんなに古い機種ではないのですが、やはりCMなどで見る最新の機種は
あったかいんですか。

エアコンで部屋をあたためる時は、設定はどのようにしてますか?
風向きはやはり下向きですか?

そう考えると、石油ファンヒーターなどでは部屋があたたまりすぎてい
るのかとも思えますが。
なーんか寒くてみなさんの意見を聞いてみたくなりました。
エアコン暖房のコツなどありましたら、教えて下さい。

テーマ:
タグ:  エアコンコツペット最新部屋

スタッフへ連絡

 寒いです!!

 読む


2003/01/09(木) 10:10

 ときどきエアコンです

 読む

ゆぅB
2003/01/09(木) 10:41

 コツではないですが

 読む

nobuhagi
2003/01/09(木) 11:04

 朝と夜だけ使ってます。

 読む

うきりん
2003/01/09(木) 11:45

 プラス扇風機

 読む

まめぞう
2003/01/09(木) 11:47

 いろいろな情報ありがとう!!

 読む

ナイフフォーク
2003/01/09(木) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP