オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安く毛糸を購入したいのです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

安く毛糸を購入したいのです

りんごの種
2003/01/16(木) 07:42

こんにちは。 みなさん。。。
いつもお世話になっております、りんごの種でございます。

さて、タイトル通り・・・「安く毛糸を購入したいのです」

主人のお母さんが、去年の10月に20年勤めた会社を
退職されました。
これにともない、「今まで出来なかった趣味に時間を費やす」
決心をしたそうです・・・・。
ビーズ教室に、以前から趣味の編み物、洋裁・・・。

コレに伴う、材料を私に「仕入れてきて~」と言います。(涙)
理由は、「りんごの種ちゃんは、都会で安く手に入るでしょ~。
お義母さんは、田舎だからなんでも高くって~。。」・・・。
ビーズは、浅草橋に仕入れに行ったり 以前此方で教えていただい
たビーズのサイトで乗り切って来ましたが・・・。

編み物の出来ない私には、毛糸の入手方向がわかりません。
それに、「りんごの種ちゃんの分を作ろうと思ってるから~」と
最後の一言で金額は請求はできません・・・。

なので、ぜひ 皆さんがご存知のサイトや店がありましたら
教えていただきたいのです。

宜しくお願いいたします~!!

 ここは?

 読む

810kumi
2003/01/16(木) 09:28

 オカダヤとか。。

 読む

kazuha
2003/01/16(木) 10:07

 ユザワヤ

 読む

みう7
2003/01/16(木) 13:35

 ユザワヤにもう1票

 読む

かりん7
2003/01/16(木) 14:12

 ☆皆さん、ありがとうございました☆

 読む

りんごの種
2003/01/16(木) 15:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR