オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ピアスで耳たぶが切れてしまいました。対処法をアドバイス下さい!

アマゾン
2003/01/20(月) 20:28

実は、ピアスをしてもう5年になるんですが、
昨日、ピアスが耳たぶを貫通し、耳たぶが下部から
1cmほど切れてしまいました。。。
確かにかなり下の方に穴をあけてはいたのですが、
見た時は唖然とし、ピアスにキャッチがついたまま
床に落ちていました。
血はでておらず、痛くはないのですが、
耳が切れたのがショックで、どうすれば良いか分かりません。。

どなたかご経験がある方、もしくは知っている方、
教えて下さい。

病院で治るものなのか?
それは何科に行けばいいのか?
病院でやってくれるのか、整形外科でやってくれるのか。
オススメの病院はあるか。
切れたところが分からなくなるように完治するのか。。
等。

これは放っておいて治るものではないですよね。。?

親にも友達にもショックで言えず、
投稿を試みました。

どなたかご存知の情報がありましたら
教えて下さい。

テーマ:
タグ:  ピアス友達整形病院耳たぶ

スタッフへ連絡

 早く

 読む

はちみつ
2003/01/20(月) 21:58

 つい先日・・・

 読む

しましまねこ
2003/01/20(月) 22:38

 横ですが、、、

 読む

snuggle
2003/01/20(月) 23:03

 知人が…

 読む

ちゃるる
2003/01/20(月) 23:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP