オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

助けて~!東京駅から西麻布、南青山に最短で行く行き方!

おいもん
2003/01/23(木) 00:10

関西から知人が仕事の関係で東京(西麻布、南青山近辺らしい)に
来ます。(詳しい住所は返答待ちです)
東京の事はさっぱり分からないので助けてくれ!とメールが来まし
たが、私もイマイチ自信がありません。
なので、ここで助けて貰おうと投稿しました。

私が考えたルートは
1.東京駅(山手線)→新橋(都営浅草線に乗り換え)→大門(都
営大江戸線の乗り換え)→六本木 都営バスで渋谷駅行きのバス
(渋88系統)に乗る。

2.東京駅(丸の内線)→霞ヶ関(日比谷線に乗り換え)→六本木
 都営バスで渋谷駅行きのバスに乗る

の2つです。

1.の方は頭の中で思い浮かんだルートなのですが、ネットで調べ
たら2.の行き方が最短ルートで出てきました。
私はJR東京駅から地下鉄丸の内線に乗り換えをした事が無いので
すが、地方から出てきた土地鑑の無い人にも丸の内線には簡単にた
どりつけますか?

それから霞ヶ関で日比谷線に乗り換える時も簡単にたどり着けます
か?確か日比谷線と千代田線はとても離れていた様な記憶があるの
ですが・・・。

もっと執拗にネットで調べれば分かる事だと思いますが、実際ご利
用されている方々や土地鑑のある方の情報の方が確実だと思い、投
稿させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

もちろんもっと最適なルートがあったら教えて下さい!

 うーん・・・

 読む

nobb
2003/01/23(木) 02:07

 それなら・・・

 読む

みにら☆
2003/01/23(木) 09:25

 銀座線では?

 読む

いみだす
2003/01/23(木) 09:42

 住所がわかれば良いのだけど…

 読む

ぴよちゃん
2003/01/23(木) 09:55

 nobbさんと同じく

 読む

n@oko
2003/01/23(木) 13:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP