オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

(OLDにいってしまったので)【恋愛】「後押ししてください!」続き【長文失礼します】

☆月光浴
2003/01/23(木) 20:58

maiko304さん、裏山手さん、nobbさん、レスありがとうござ
います。繰り返し読みました。

>始めは私も苦しかったです。
>でも、ココでずるずるいけば、時間の無駄だと思い直し
>心を鬼にして頑張りました。

maiko304さんの場合は同じ職場ということで、さらにおつら
かったことでしょう・・・。
そうですね。私も「心を鬼に」!と思っています。
彼から誘いがあっても何らかの言葉で断る意思が固まりまし
た。

>時間がたてば、どおってことなくなりますよ。
>☆月光浴さん、ガンバ!

この言葉うれしかったです(涙涙) がんばります。

~~~~~~~~
裏山手さん、毎回的確なアドバイスをありがとうございま
す。

>案外彼のほうはつきあってる気持ちかもしれない。

これは99%、なさそうです。Hを2回した後は、普段のメー
ル、電話もまったくありませんし、サークルではサークルの
ことで会話するのみ。
サークル以外での彼の私生活も知りませんし、私のことも聞
いてきません。ほかの女の子と付き合っている可能性もあり
ます。
多分、気軽に誰とでもHできる人なのでしょうね。それに気
づくのが遅すぎました。また、薄々感じていながらも「体か
ら心へ転換してくれるのでは」、と思っていた私。

>もしもう聞いていて、その返事によって「後押し」
>してほしい気持ちになっているのならごめんなさい。

とんでもないです!うれしいです。
ただ、もう彼の気持ち(付き合ってはない、今後もそのつも
りはない)は明らかだということが分かりました。

~~~~
nobbさんも賛同していらっしゃいましたが、まだ明らかでな
いならば、私はここで自分の気持ちを言うべきです
ね・・・。だから、もっと早く確かめるほうが良かったのか
もしれません。そのほうがここまで自分のなかで悩まずに、
逆に早くスッキリしていたかもしれないんですよね。

>この先付き合いが続き、結婚を意識するような関係に
>なったとして、また最初に投稿されてたような
>学歴や職種、生活レベルの差で悩むんじゃないですか?

その通りです。多分付き合ったとしても続かないということ
が段々実感できてきました。それは日々会うサークルでの彼
の言葉です。(「自分が女だったら体を売って稼げるの
に…」etc)金銭感覚云々の前に、一部の価値観が合って
いても(だから好きになった)、一番大事な部分が合わな
い、と思えてきました。良かったかもしれません。

私は、2月からちょうど仕事が忙しくなってサークルもほとん
ど出れません。これを良い機会として、彼と距離を置き時間
も経てば、なんとか立ち直れる気がしてきました。

みなさんのアドバイスのお陰です!!!!

今回のことで、「自分はそんな男にはだまされない」と思っ
ていたことが実際はそうではない、ということが体感できま
した。自分の恋愛や姿勢を見直すこともできました。心の傷
という代償は大きいですが、これをバネに、次に進みたいで
す。

長くなりました。またご報告したり相談させていただくかも
しれません。
ありがとうございます!!!がんばります。

 というか・・・

 読む

阿留
2003/01/23(木) 21:34

 疑問

 読む

momo2000
2003/01/24(金) 01:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR