オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「一人暮らし、家賃の相場は? 」の続き >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「一人暮らし、家賃の相場は? 」の続き

よっちゃん!
2003/02/02(日) 16:15

アドバイスをくださった皆さま、どうもありがとうございま
した。
やはりあの家賃では厳しいということを思い知らされ、悩み
まくっています。
一人暮らしをしたいと思い立った理由。恥ずかしながら今ど
き我が家にはお風呂がないのです。
今までは銭湯に通っていましたが、近所の銭湯が閉店してし
まったんです。この不況の中、銭湯の数も減ってきて、次に
近い銭湯を探すとなると自転車でも結構な距離が。冬は風邪
をひいてしまいしまいそうだし夜は怖いし。
残業が多いので、下手をすると何日もお風呂に入れない事態
になりかねず。夏になったときのことを考えると恐ろし
い…。
それでも頑張って遠い銭湯に行くか、多少ムリをしても一人
暮らしをするか。皆さんだったらどちらを選択しますか?

ちなみに私は契約社員として働いていて、交通費有り、残業
代無し、ボーナス有りといった感じで、物欲はあまり無い方
だとは思うのですが。

 わたしなら

 読む

jam18
2003/02/02(日) 18:04

 そうですか。。

 読む


2003/02/02(日) 23:31

 ありがとうございました

 読む

よっちゃん!
2003/02/03(月) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP