オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キティちゃんミシン(日本文化センター) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

キティちゃんミシン(日本文化センター)

りんごの種
2003/02/06(木) 18:42

こんにちは。

最近、縫い物をする事が多いのでミシンが欲しいのです。

といっても、簡単な物しか縫いませんので
安価な物が希望です。

先日、「日本文化センター」のCMで
キティちゃんミシン1万円を見ましたが、なんとなく
見てただけだったので電話番号が判りません。。
HPも調べましたがヒットしませんでした。

最後の「2222~。日本文化センタ~♪」しか
思い出せないのです・・・。

どなたか、電話番号がわかりませんか?? お願いします。

テーマ:
タグ:  キティ文化電話

スタッフへ連絡

 日本文化センターといえば

 読む

minty104
2003/02/06(木) 18:52

 多分ですが・・・

 読む

かおぶ
2003/02/06(木) 19:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP