オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変な習慣なのかなぁ?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

変な習慣なのかなぁ??

りき
2003/02/27(木) 09:36

おはようございまーす。

私の部署には女性3人在籍しています。
コーヒーはセルフサービスですが、用意するのは女性の担当。
朝は特に当番もなく、一番初めに出勤した女性が用意しています。

私が出勤するのは、いつも9時ちょっと過ぎ。
いつも男性2人か3人くらい先に出勤しているので、私がコーヒー
を用意した時には既に座っている男性に出しています。
だって、セルフサービスですが、朝は飲みたくても用意されていな
くて飲めない訳でしょう??
だから「遅くなってすみません」という意味も込めて出していたの
ですが・・。
 
先輩に「変な習慣をつけないでね。 頼まれているわけじゃないで
しょう?」と言われてしまいました。
 
変な習慣ですか?

ちなみに私がコーヒーを用意できなかった時(他の女性が先に出勤
していた時)は出していません。
それと、私がバタバタしていて忙しい時とか。。
基本は‘気分’ですが、それもいけないのかなぁ??

皆様どう思います?

テーマ:
タグ:  コーヒー基本女性

スタッフへ連絡

 「やって当然」と思われるのでは?

 読む

からあげ123
2003/02/27(木) 09:49

 う~ん・・・

 読む

FIREMANの彼女
2003/02/27(木) 09:54

 気にする事無いですよ~

 読む

おいもん
2003/02/27(木) 10:09

 やって当たり前

 読む

アネラ20
2003/02/27(木) 10:09

 やはり

 読む

ゆーみっく
2003/02/27(木) 10:14

 そういう気遣いは不要だと思う

 読む

ごんたの母
2003/02/27(木) 10:31

 迷惑です

 読む

裏山手
2003/02/27(木) 10:51

 いけないことではないですが…。

 読む


2003/02/27(木) 10:56

 横レスになってしまいますが…

 読む

フジヤン
2003/02/27(木) 11:56

 甘やかす必要はないと思う

 読む

苔桃
2003/02/27(木) 11:57

 変な習慣じゃない

 読む

たえ77
2003/02/27(木) 12:06

 セルフになるまでの苦労??

 読む

りんごの種
2003/02/27(木) 12:48

 ある意味うらやましい笑

 読む

tamomi
2003/02/27(木) 18:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP