オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「横浜の歩き方」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「横浜の歩き方」

まーぶ
2003/03/12(水) 09:13

こんにちは、いつもお世話になっております。      
                           
今月、横浜・東京へ行く予定です。           
横浜には、社員旅行で一泊して駅直行とか、中華街へ行って
車直行とか、もったいない歩き方しかしていないのですが、
いつの間にか「クイーンズイースト」なるものもできてる
し、すごく楽しそうじゃないですか!          
                           
それでお聞きしたいのは、夕食が遅い時間になってしまうの
で、デパ地下などでテイクアウトできるおいしいお惣菜やさ
んがないかな?ということと(ジャンルは問いません)、 
ショッピング以外で時間をつぶせる場所がないかな?という
こと。                        
ダンナと行くので、私のペースで歩いてると疲れると思うん
です^_^; ちょっと息抜きができるスペースがあったら教え
てください!                     
あと、クイーンズイーストの地下におすし屋さんがあります
ね。ここはおいしいですか?ご存知の方がいたら、味・値段
等教えていただけるとうれしいです。          
よろしくお願いします!                
                     

 うっ!

 読む

まーぶ
2003/03/12(水) 09:24

 ご存知かもしれませんが・・・

 読む

水香4
2003/03/12(水) 09:36

 「デパ地下」なるものはなくなりました

 読む

marsha
2003/03/12(水) 09:52

 そうですねぇ

 読む

土佐べえ
2003/03/12(水) 12:24

 ありがとうございます!そして・・・。

 読む

まーぶ
2003/03/12(水) 16:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR