オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 血の代償にオイルはいらない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

血の代償にオイルはいらない

ラズベリーパフェ
2003/03/20(木) 13:18

アメリカ酷すぎると思います。ブッシュとその周りは悪いよ。
知ってました?油田の利権争いが今回の戦争のきっかけだって上で
も書いてありますが、ブッシュはもともと石油会社経営していて今
回のブッシュ政権になって周りをみんな石油関連会社の人間で固め
たでしょ?副大統領も元石油関係顧問かなんかだし、補佐官もそ
う、あとエンロン社の元会長も長官かなんかになってるでしょ?
とにかくブッシュもおどらされてるのかもしれないけど9.11の
テロもアメリカの自演自作って話しも最近クローズアップされてる
んだよね・・・これが本当だったら大変な事だと思います。
テロが起きるちょうど1年前にエンパイヤービルの事故・火災保険
が急にアメリカの保険会社から日本の保険会社に変更になってその
時に新たに「テロによる事故」も契約内容に入れたそうです。その
おかげでアメリカの保険会社は無事だったけど日本の保険会社は2
社共潰れたり合併しちゃったんだっけ?
イラクではフセインの支持率は90%以上もあってこれは北朝鮮の
ような洗脳ではないのだからアメリカはとやかく言う必要ないよ。
アメリカは自分達に有利な人物にイラクの政権を握らせようとして
いるだけでしょ?
とにかく「血の代償にオイルはいらない」

テーマ:
タグ:  アメリカオイルパイビル関係

スタッフへ連絡

 投稿場所を間違えてしまいました

 読む

ラズベリーパフェ
2003/03/20(木) 13:33

 なんとも

 読む

まいまい!
2003/03/20(木) 13:40

 戦争一色ですね。

 読む

kpkp
2003/03/20(木) 13:42

 そもそも

 読む

sadako
2003/03/20(木) 13:59

 一部・・・

 読む


2003/03/20(木) 14:01

 デモ

 読む

asagao102
2003/03/20(木) 14:45

 アメリカ最低

 読む

りんりんと
2003/03/20(木) 15:40

 横ですが、反戦運動の為に

 読む

うらわ
2003/03/20(木) 16:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP