オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって、トカゲ?それともイモリ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これって、トカゲ?それともイモリ?

プティングちゃん
2003/04/16(水) 14:29

こんにちは。
今日、洗濯物を干そうと、ベランダにでようとしたら、
窓に人差し指ぐらいのトカゲなのか、イモリなのか
わからないのですが、
明らかに爬虫類系の虫が止まってました。
小さいのですが、爬虫類が大の苦手の私は、
7ヶ月のベビーも大泣きするぐらいの悲鳴をあげてしまって。
でも、窓にいたら家の中に入ってきてしまうと思い、
布団たたきで、ベランダから外に投げ捨てるつもりでいたんで
す。
普通、あの手の虫って突っついたらサササって逃げますよね。
ところが、逃げるどころか小さな声(キー、キャー)で
口を開いて威嚇してきたんです。
結局、ゴルフの打ちっぱなしのように、スコーンと飛ばしてし
まったんですが、
小さかったとはいえ、どうしても
「ジュラシックパーク」や「アリゲータ」を思い出してしま
い、
怖くてたまりません。
また、実は近所の方が飼育してる凶暴動物で、
大きくなったら大変!!ってものかもしれない。と思うと、
赤ちゃんのいる私は気になってたまりません。
特徴は
・人差し指ぐらいで、乾いた土色をしている。
・鳴く
・肌はうろこなどはなく、一枚の肌
・濡れた感じではなく、乾いている
インターネットで調べれば、写真などでわかりそうですが、
何せ大の苦手なので、その手のサイトを直視できません。
どなたかこの虫の正体、わかりませんか?

 あはは

 読む

KI-KO
2003/04/16(水) 14:48

 私のところもです

 読む

よしよしよしよし
2003/04/16(水) 14:59

 ヤモリ・・・

 読む

綿実
2003/04/16(水) 15:03

 ちょっと横ですが

 読む

つるっち
2003/04/16(水) 15:05

 私も横ですが

 読む

rikki
2003/04/17(木) 02:22

 いや~!!

 読む

萌☆
2003/04/17(木) 10:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP