オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝の電車♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝の電車♪

しろばしゃ
2003/04/18(金) 07:24

おはようございます。私は通勤に片道1時間かかるのです
が、その電車内でヒマをもてあましてます。眠いけど立った
まま寝れないし、混んでるから本も読めない状態。ただただ
自分が降りる駅に着くまでひたすら黙って立ってると、つい
つい周りの人の顔ばっかり見ちゃいます。しかも耳の穴の中
とかそんなんばっかり目が行っちゃいます。よく思うのです
が、朝の電車の中でニュースラジオ流したり、癒し系の緩や
かな音楽が流れてたらいいなぁ~と思います。電車の音で聞
こえ無そうではありますが…。立ちっぱなしで30分以上電
車に揺られる方、どんな風に過ごしてるのかな?

 おもしろい~♪

 読む

☆まりりん☆
2003/04/18(金) 09:21

 おもしろいですねぇ

 読む

clematis
2003/04/18(金) 10:20

 4月の電車

 読む

akk11
2003/04/18(金) 12:28

 ありがとう♪

 読む

しろばしゃ
2003/04/18(金) 18:57

 台湾での話ですが

 読む

ばんと
2003/04/18(金) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP