オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪をなくしたときに励ましのレスをくれた皆さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚指輪をなくしたときに励ましのレスをくれた皆さんへ

幸ちゃん
2003/04/18(金) 13:02

今月の初め(5日)に「結婚指輪をなくした」幸です。

今日、いい天気なので、部屋の大掃除をして思いっきりカーペット
をはがしたら指輪が出てきました!!!
もう嬉しくて、「お~~こんなところに!!」と叫んでしまいまし
た。
でもなんでこんな下のほうに?って感じだったのですが、とにかく
あったのでよかったです。

あの時は色々とアドバイス&励ましをどうもありがとうございまし
た。ほんとに、嬉しかったです。

テーマ:
タグ:  ペット天気指輪結婚部屋

スタッフへ連絡

  わ~ぁ…

きっちーち
2003/04/18(金) 16:23

出てきたんですね!
良かったですね、幸ちゃんさん。
私のように同じモノを買っても、やはり違いますもん。
思い入れがないと言うか…。
羨ましいなー。

スタッフへ連絡

  良かったぁ。。。

美澄
2003/04/18(金) 17:39

指輪見つかったのですね。
良かったです。
カーペットの下じゃ見つからないのも当然ですよねぇ。。。

ちなみに、私たちはこの間指輪を受け取りに行ったのですが、
やっぱり夫の指輪が緩くて、作り直しになってしまいました。
(サイズはちゃんと確認していたのですけれど。)

スタッフへ連絡

  良かったですね!

NASSIE
2003/04/18(金) 18:23

本当に思わぬところから出てきますよね、無くし物って。
とにかく、無事に指輪が出てきて良かったですね~!
旦那さんもきっと喜びますよ!

私も、ふっと道端に目をやったら指輪が落ちてた・・・
なーんてことがあればいいのになあ(笑)。

スタッフへ連絡

  ちょっとずれる話しですが

つるっち
2003/04/18(金) 22:01

幸ちゃんさん、みつかってよかったですね!

私のおばなんかもっとすごいですよ。
もう10年以上前ですが、結納の翌日、田舎へ帰る彼(いまのだんな
さん)を見送りに行くのに婚約指輪をつけて出かけ、帰宅してふと
気付いたら指輪の石だけ取れてなくなっていたそうです…。
絶望のどん底に突き落とされながらも,せめて家から駅までの間だ
けでも確認しようと、地面を見ながら駅まで行きましたがみつから
なかったそうです。
ますますしょんぼりしてトボトボと家に帰ってきたのが日の暮れか
かった時間。門を入ったその瞬間、西日が差し込んでキラリと輝く
ものが…!なんとダイヤモンドは玄関先に落ちていたのでした。
見つかってよかったですが、石が取れるなんて聞いたことありませ
んよねぇ!いまでは親戚中の話しのネタになってます(笑)

スタッフへ連絡

  本当にありがとうございました。

幸ちゃん
2003/04/19(土) 15:50

皆さんかさねがさね、本当にありがとうございました。
今はしっかり指におさまってます。
もう、あんまり気軽に?はずさないように気をつけようと思いま
す。(ついついはずしてしまうことが多かったので・・・)

つるっちさんのおばさまのお話もすごいですね。
石が取れちゃったなんて、そりゃもうショックですもんね・・・
でも、見つかってよかった。
やっぱり意外と近いところで見つかったりするものなのですね。

指輪を探すのに畳を持ち上げて、水道管?もあけてみようと言って
たのですが、(たたみはやりました)とりあえず水道はやらなくて
済んでよかったです・・・
それから、他のことでちょっと主人と喧嘩してたのですが、指輪が
見つかって、仲直りできたこともよかったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP