オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 部屋に無駄なものが一切なさそう&無機質な感じ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

部屋に無駄なものが一切なさそう&無機質な感じ

ぷ~
2003/04/23(水) 16:15

タイトルの通り気になる男性に言われたんですがこれって
褒められてませんよねぇ・・・?
ファッションなどシンプルをモットーとしているので間違った
評価とも言えないんですがちょっと気になって。
実際私の部屋はクローゼットの中にすべてしまっているので
ベッドとドレッサーしかありません。
みなさんはどういう性格(見た目)の人にこのような評価を
しますか?
好きor嫌い、優しそうor冷たそう 等々

 いいなあ・・・

 読む

萌☆
2003/04/23(水) 16:27

 いいなあ・・・2

 読む

こぐまっち
2003/04/23(水) 17:25

 上には上がいる(横ですが・・・)

 読む

にゃん吉
2003/04/23(水) 17:46

 うらやましいですよ

 読む

かま045
2003/04/23(水) 18:18

 あえてマイナスイメージを言ってみると

 読む

imaw
2003/04/23(水) 20:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP