オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デートの前に何を(準備)してますか?(^^ゞ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

デートの前に何を(準備)してますか?(^^ゞ

ごとまき
2003/04/24(木) 10:44

今日は片思い中の彼とデートできることになりました。
デートと言っても夜、食事をする予定。
会うのも3カ月振りでかなり嬉しいです。
雨降らないといいなあ・・

デートってのも久々でドキドキです。
皆さんはデート前にする事、して行く事ってありますか?
今度いつ会えるかわからないし、私的には気合の入ったデートで
す。。思いつくのはムダ毛処理くらい!?
洋服はスカートとパンツどっちがいいかな・・とか、
気合バリバリの洋服でもひきますよね・・(>_<)

あーアドバイスお願いします。

 アドバイスじゃないけど・・・

 読む

chiko15
2003/04/24(木) 11:00

 わくわくですね

 読む

まるたん50
2003/04/24(木) 11:02

 (*^-^*)

 読む

clematis
2003/04/24(木) 11:57

 私は・・・

 読む

なおぴん
2003/04/24(木) 12:33

 おぉ~

 読む

(nana)
2003/04/24(木) 13:08

 いいなぁー

 読む

ちびいか
2003/04/24(木) 13:29

 歯を磨きます

 読む

osadamizu
2003/04/24(木) 14:55

 わあ~~ありがとうございます

 読む

ごとまき
2003/04/24(木) 15:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP