オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式出席の衣装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式出席の衣装

BETTY BLUE
2003/05/01(木) 23:23

近々、夫婦そろって招待されています。
結婚式にゲストで参加することも多くなり、服装には本当に悩みま
す。
持ち合わせのスーツやドレスも、あれこれ着まわし、ネタが尽きて
きたところです。
自分のファッションの好みも限定されているのか、いつも同じよう
なスレンダーなノースリーブのロングドレスを、色を変え、デザイ
ンを変え何着も買い足してきました。

今回も何を着ていこうか、この連休中に決めてしまいたい、とショ
ッピングに出かけましたが、気に入ったのは同じようなドレスの
み。
スーツは、持ち合わせが白・ベージュ・黒なので、問題外ですよ
ね。新調も考えたのですが、パーティ用は結婚式意外で着まわせな
いし・・・。

新しく買わずに、今あるドレスに何かプラスして、うまく着こなせ
るといいのですが。どうも、ストールが好きではないので、お手上
げ状態です。
皆さんは、度重なる結婚式の衣装ってどうしてますか? 
ちなみに今回の結婚式は、今までのゲストとメンバーが同じな為
に、過去に出席した服装と同じのは避けたいと思っています。

 むかしは

 読む

nobb
2003/05/02(金) 00:03

 レンタルしてます。

 読む

roo-roo
2003/05/02(金) 02:06

 一式揃えるのなら・・・

 読む

おみやん
2003/05/02(金) 13:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP