オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大ショック!!(聞いてください・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大ショック!!(聞いてください・・)

ぐんじゃま
2003/05/19(月) 00:08

昨日かなりショックな事が・・・ありました。
お時間あれば聞いてやってください。

実は昨日、サイパンから帰ってきました。
何もせずただレンタカーを借りてドライブした位です。
そんな中いつも通りDFSで友人に頼まれた化粧品やら
7点程(シャネル)、妹に頼まれたクラランスのリフトマン
スール2本、旦那にラルフの下着、マニキュアやら
シャネルのマスカラ、コーチの帽子など入ったお土産袋を
無くしてしまったんです・・・・・

スカイライナーでガラガラスーツケースを引き
やっとこ自分の駅に着き、スイカのチャージをして
改札を出ようと思って多分ぽんと隣に置いたんです。
その後覚えていなくって・・・5分後戻ってみたけど
見事になかった・・・
駅のおじさんに聞いても5分前はここの窓口閉まってたし、
警察へ行ってと言われました。
でも一応駅にも紛失届けを出し、交番に行ったら巡回中にて
留守・・・緊急用の電話で口頭にて届けを出しました。

・・・自分は何度も財布やら拾ってすぐ届ける方なので
そのまま持っていってしまう人がいるなんて信じられませ
ん。ですが、ある意味DFSの袋なんて福袋みたいなもので
すよね。
旦那には無事に帰って来れたんだからとなぐさめてもらって
ますが、昨日からショックでショックで・・・
友達の頼まれた化粧品は15000円位、他トータルで約5
万円分です。ただただカードの請求だけ払わないといけない
とは・・・
持って行った人は喜んでいるかと思うと夜も寝れないんで
す。
みなさん、やはりこのケースは諦めた方がいいですよね。
愚痴聞いてくれてありがとうございました・・・

 せっかくの旅の思い出なのにね!!

 読む

ユリウス
2003/05/19(月) 01:01

 元気だしてね

 読む

タイガー・リリー
2003/05/19(月) 01:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP