オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マルチーズを飼っている方いますか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マルチーズを飼っている方いますか

ニャニャ!
2003/05/19(月) 11:50

先日、ペットショップでマルチーズの成犬に出会いました。
破格で売られていたのですが、ケージに寄っていくと、その子が
必死にじゃれてきて、それはそれはもうかわいくて、痛々しくひた
むきな姿でした。
聞くと、生まれて一年たっているので、安いとのこと。お散歩にも
連れて行ってなくて、トイレのしつけもしてないそうです。
ワクチンはうってあるそうですが、ずーっと一年間、狭いケージ
の中にいたのかと思うと、ますます連れて帰りたくなりました。
我が家は、祖父母と同居(世帯はちがいますが)しているので
あまり無駄吠えしない犬がいいなあと思っていました。
お店にいたその子は、すごく吠えていたのです。
店員さんは、マルチーズは吠えるものですから。。。といって
いましたが、やはり家で飼っても無駄吠えするのでしょうか。

実は犬を飼ったことがありません。成犬から買うのは難しいで
しょうか。しつけも、これからちゃんと覚えていくものでしょうか

安易に生き物を飼ってはいけないので、いますごく悩んでいます
でもあの犬のひたむきな目が忘れられなくて、ぜひ飼いたい!
と思うのですが。。。どなたかアドバイスをください

テーマ:
タグ:  チーズペット出会い安い散歩

スタッフへ連絡

 飼ってました

 読む

minamaruwater
2003/05/19(月) 12:19

 うちのわんこは・・・

 読む

ひにゃ
2003/05/19(月) 14:14

 かわいいですよー!!

 読む

みうみう11
2003/05/19(月) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP