オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 盗撮の件でレスを下さった方々へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

盗撮の件でレスを下さった方々へ

りなりな108
2003/05/21(水) 23:21

またうまく改行が出来ていないかもしれないので 読みづらい方は、申しわけありませんが読むのをやめてくださいね。  私の驚きに反感を得たようですが、私としては少しでも情報を得たくてレスを読みます。 そうしている時にあの冷たく言いきった、しかも それだけいいっぱなしのレス・・・それを読む立場のものがどんなに悲しいものであるか考えていただいたら、わたくしもいいっぱなしで返すしかないでしょう。 ご心配をかけてくださった方々、ありがとうございました。 性犯罪は受けた後になるほど、心に響くことを今回知りました。エスカレーターにのる時にはいまでも心臓がバクバクします。レイプを受けた方などのその後の気持ちはいかばかりかと思います。 ご心配いただいた名刺の件ですが、タイミングよくその人の先輩がとおりがかり(それで会社ぐるみの犯行かと思ったのです)、本物ということでしたが、もしこのような目に合われる方が今後いらしたら免許証を確認されることをすすめます。 画像の時間は駅員さん確認の元、間違いなくその時間でした。 写真を撮った時の音は、本人はメールを受け取った音だということでしたが、 その時間にメールはとどいておらず、メールをしようとしたというメールのボタンとカメラのボタンは離れているので間違えたとしても、 写真が残っていたということは、保存ボタンを押しているので冤罪というにはほど遠いものでした。 ましてやメールをする画面と写真を撮る画面は反対ですよね。  今後も皆さんもお気をつけください。 わたくしのいたらない点がみなさまの勉強になることを祈ります。

 情報を得たくて会社名を出したのですか?(長文失礼します)

 読む

パンク
2003/05/22(木) 00:52

 過去ログ読みましたけど

 読む

茶吉
2003/05/22(木) 12:56

 私も一言

 読む

ピコリノ
2003/05/22(木) 16:08

 その場で通報する

 読む

秋刀魚
2003/05/22(木) 17:54

 結局、実際はどうだったのですか?

 読む

裏山手
2003/05/22(木) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP