オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴のお料理で美味しかったところってありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

披露宴のお料理で美味しかったところってありますか?

肉団子
2003/07/22(火) 22:56

披露宴には結構出席しましたが、「美味しい!」って思えたのは従
兄が披露宴をした「明治記念館」ぐらいかなあ。
結婚式って、そりゃもちろん友人の幸せそうな姿を見るのが目的だ
けど、お料理がイマイチだとちょっと凹みますよね~。

ウェディングの掲示板にいろいろ情報があるのかもしれないけど、
自分も友人も当分式の予定があるわけではないので、そんなに真剣
な相談ではないんです。
ただたまた従兄のお式の写真を見ていて「ここはめずらしく美味し
かったな~。他にどんなところが美味しいのかな~」なんて思い出
してしまって。
やっぱりお料理だけいえばレストランウェディングが一番なのか
な?

 ホテルオークラ。

 読む

ベッラ
2003/07/22(火) 23:20

 セントジェームスクラブ迎賓館

 読む

月季花
2003/07/22(火) 23:50

 エノテカピンキオーリ

 読む

あーにゃ
2003/07/23(水) 07:45

 中央区の結婚式場???

 読む

COMAMI
2003/07/23(水) 08:54

 パンパシ横浜もおいしかった

 読む

natura
2003/07/23(水) 11:21

 フォーシーズンズホテル(目白)とQ.E.D.クラブ

 読む

なな1009
2003/07/23(水) 12:34

 四谷のオテル・ドゥ・ミクニ

 読む

スノウ2003
2003/07/23(水) 19:50

 リーガロイヤル早稲田と東京ドームホテル

 読む

せっきぃ
2003/07/23(水) 20:40

 青山ダイヤモンドホール他

 読む

えくえく
2003/07/23(水) 21:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP