オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浴衣 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浴衣

木下久美子
2003/07/23(水) 00:23

浴衣を安くで購入したいと思っています。
(下駄・帯も含めて)
以前の投稿を拝見したのですが、
大丸でのバーゲンは今日で終わっていました(TT)
ユニクロも明日覗いてみようかなと思っています。
できれば試着もしたいので、ネットではなく
お店にいけるほうがいいのですが、
どこか都内で安いところご存知の方いますか?
よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  大丸安い浴衣都内

スタッフへ連絡

 武蔵小山

 読む

deko13
2003/07/23(水) 09:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP