オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷蔵庫が故障したよー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冷蔵庫が故障したよー

スジャータ
2003/07/26(土) 13:28

ごめんなさい。愚痴です。と言うかクレームです。
もやもや晴らすために書き込ませて下さい。
今日、修理の人が来ました。
今日で4回目で、最初に電話をしてから一ヶ月経つんです。
でも治ってないんですよー!!
それ自体問題ですよね。
「治るんでしょうか」って聞いたら、治らないものはないと言われ
ました。
だったら、さっさと治せよー!!
今日も、今までとまったく同じ故障なのに部品取り寄せになり、早
くても来週の火曜日と言われたんです。
用事があるので夕方にとお願いすると、
以前修理に来たときは、5時以降もまだ何件かあり8時ぐらいまでや
っていると言っていたくせに、
5時までに終らせないといけないから、ダメだって言うんです。問
いただしたところ、体がもたないとのことです。
ばかにしてませんかぁ。
それでも仕事かよ!!そんなのそっちの事情じゃないかって思いま
した。
特別な場合しか夜は出来ないとかで、うちの今回の故障は特別じゃ
ないのか?1ヶ月も待たされてるんだよー!!って思いました。
我が家は一週間に一回まとめ買いをしていて、肉魚は冷凍庫にいれ
るのですが、一ヶ月も使えてないんです!
腹が立ったので、メーカーのお客様センタにーに電話しました。
そうしたら、またこの電話応対の女性が事務的で余計腹が立ちまし
た。この人に言ってもダメなことは分かってたんですが、あまりに
も心がこもってない応対で、私も冷静に話したつもりなのに、「は
いはい」と聞き流されました。最後、うちは受付だけなので修理に
行った担当地域に電話するよう電話番号を言われました。
上司に代わってもらい、受付嬢の態度が悪いと言ったところでしょ
うがないし、修理部門に直接電話したところで、また来てもらうの
に嫌だったので電話しませんでした。
所詮その程度の職場なんですよね、きっと。
今日は外も少し明るく、湿度もなく、晴れ晴れしい一日の始まりだ
ったのに、こんなことで腹立ってしまいそれが余計に悔しいです。
修理の人と言い、電話応対の人と言い、運が無かったと思うしかな
いですかね。
世の中には、もっと怒っている人がたくさんいるんですよね。
秋に始めての子供が生まれるので洗濯機を購入するつもりなのです
が、絶対に絶対にあのメーカーは買うもんかっ!!って思いまし
た。
サ○ヨウ
読んでくれた人、どうもありがとう

 分かる

 読む

kermit
2003/07/26(土) 19:00

 分かる分かる

 読む

ほびっと。
2003/07/27(日) 00:06

 うちも故障・・・

 読む

PEANUTS@24
2003/07/27(日) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP