オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の食事の用意 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那の食事の用意

nano♪
2003/07/28(月) 13:28

私は夫婦共働きなのですが、例えば自分が飲みに行ったり
食事会などで遅くなるとき旦那の食事の用意ってどうされてます
か?
私はいつも特に何も用意をしていかないので旦那は帰りに食べて
きたりコンビニ弁当買ってきたり、家にあるカップ麺など適当に
食べてます。
友人とそういう話になったとき、友人は前日に下ごしらえして
後は温めれば食べられる状態にして出かけるそうなんです。
それを聞いて、私って冷たいのかな~なんて思ってしまった
ので(^^;
自分は外でおいしいもの食べて帰ってくるのに旦那の食事の
用意もしないなんて・・・って感じなんですけど。
みなさんはどうされてるのか気になったので参考までに
教えていただけるとうれしいです。

テーマ:
タグ:  おいしいコンビニ夫婦弁当食事

スタッフへ連絡

 人は人です。

 読む

na-7777
2003/07/28(月) 13:33

 同じです・・・。

 読む

菜生ちゃん
2003/07/28(月) 13:33

 普通だと思います

 読む

OZONE-CO
2003/07/28(月) 14:11

 冷たくないと思いますよ~

 読む

みさみさ66
2003/07/28(月) 14:13

 冷たくないと思いますよ~2

 読む

博多の人
2003/07/28(月) 15:40

 自立は大切(少し横かも)

 読む

laperla
2003/07/28(月) 16:07

 そうしたいけど出来ない(悲)。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/07/28(月) 16:11

 ご主人が

 読む

まる子
2003/07/28(月) 17:50

 作っていきます

 読む

dry213
2003/07/29(火) 01:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP