オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

御殿場のアウトレットはジュースの自販機はありますか?

ラッキーマン
2003/08/29(金) 14:25

すごく下らない質問でごめんなさい。

再来週に御殿場のアウトレットに行きます。
以前、某地区にあるアウトレットは自販機が無くて困りました。
(飲み物はカフェor手売り(定価150円→200円で販売)
この季節だから、冷たい飲み物は欲しいなと思っています。
それで今度行く御殿場はどうなのかな?と気になってしまいまし
た。

行かれた方で覚えていたら教えて下さい♪

テーマ:
タグ:  カフェ季節御殿場飲み物

スタッフへ連絡

 確か、あったと思います。どなたか助けて。

 読む

hanamaruwabisuke
2003/08/29(金) 17:34

 ありますよ~。

 読む

美奈子
2003/08/29(金) 17:36

 あるある

 読む

dry213
2003/08/29(金) 19:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP