オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とうとう死者が。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

とうとう死者が。。。

かな♡かな
2003/09/18(木) 09:18

昨日、道頓堀に飛び込んだ会社員が亡くなってしまったそう
ですね。

その前日は6,300人あまりの人が飛び込み、かに道楽の
目はもぎ取られ、地元の商店街のお店の旗とかが盗まれた
り、余りにもひどい人たちが多いのでちょっと冷ややかな目
でニュースを見ておりました。

今回は亡くなってしまった人が飛び込むときに誰かが押した
らしい、ということなので本人のせいではないのかもしれま
せんが、押される前にも何度か同僚と飛び込んではまた上が
ってきて、と繰り返していたとの事ですよね。。。

お祭り気分は良いけれど、もう少し節度を守って行動したら
どうなんでしょうね。
きっと、ここ数日は警察も張り込むので飛び込む人も減って
沈静化するでしょうけど、嬉しいからって何しても良いので
しょうか。

18年ぶりの優勝で本当に嬉しいのは分かるし阪神ファンが
節度を守らない人ばかりではないのでしょうが、「あー
あ・・・」と思ってしまいました。

こういうことするのって別に野球ファンばかりじゃ無いんで
しょうけど、これじゃあせっかくの優勝気分も台無しになっ
てしまいますよね。

これで日本シリーズも阪神優勝したら、一体何千人飛び込む
んだろ・・・。

テーマ:
タグ:  お祭りニュース祭り道頓堀野球

スタッフへ連絡

 ん~

 読む

eye18
2003/09/18(木) 10:02

 ベイスターズなんて・・・

 読む

たんたんまーや
2003/09/18(木) 10:29

 阪神ファンは・・・

 読む

きよまん55
2003/09/18(木) 11:21

 疑問です

 読む

えりんちゃん
2003/09/18(木) 13:32

 とあるサイトで

 読む

むぅむぅ
2003/09/18(木) 20:17

 疑問が解けました

 読む

えりんちゃん
2003/09/19(金) 08:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP