オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダブルベットの掛け布団 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ダブルベットの掛け布団

おじゃ~
2003/09/20(土) 12:05

最近引越し、ダブルベッドを購入したので、それにあう掛け布団を
買うつもりなのですが、
そこでご相談なのです。夫は寝返りを打ちつつ、掛け布団を股には
さんでくるまる癖があり、一枚の大きな掛け布団を買うとどうなる
か心配です。夫は、「シングルの掛け布団2枚のほうがいいのかな
ぁ。」といっていますが、せっかくダブルベッドを買ったのだか
ら、掛け布団もダブルがいいなぁと思います。(ちなみに新婚もど
きです)

誰かが寝室を見るわけでもないのですが、やっぱり見た目的にも掛
け布団2枚ってなんだかなぁ、と思ってしまいます。

何かいいアドバイスください。

テーマ:
タグ:  ベッド布団引越し新婚見た目

スタッフへ連絡

 わかる、わかる~!

 読む

まぺ
2003/09/20(土) 12:38

 風邪ひくくらいなら・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/09/20(土) 13:04

 別々です

 読む

sama22
2003/09/20(土) 16:35

 我が家は

 読む

引地川
2003/09/20(土) 18:24

 うちも別々です

 読む

きまさん
2003/09/20(土) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP