オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. docomoの携帯(505iシリーズ)使ってる方~? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

docomoの携帯(505iシリーズ)使ってる方~?

*りあ*
2003/10/29(水) 11:50

買い換えようかと思ってるんですが「P505i」か「 SH505i」か
「 N505i」で悩んでいます。

主に通話とメールで、imodeはあまり使っていません。
カメラは今まで付いていなかったのでどのくらいの頻度で使う
か良く分からないのですが、もうすぐ子供が生まれるのでこの
機会に買い換えようと思いました。きっとあったらあったでパ
シャパシャ撮るかと思います。

今までPをつかっていたのでPがいいかなぁと思うのですが、昨
日ドコモショップで相談したところ「カメラ重視なら画素数の
高いSH、使いやすさ(操作性)ならP」をすすめられました。
ただデザイン面ではこのふたつよりもN(ロイヤルミルクティ
色)が気に入りました。

毎日持つものだから、色やデザインにもこだわりたいのですが
(白かピンクがいいんです)、PとSHはかわいくないんですよ
ね。。。

実際にお使いの方のご意見、使い勝手などお聞かせいただけた
らと思います。

 F使ってますが…

 読む

ひろりん13
2003/10/29(水) 11:54

 Dを使っています。

 読む

ぶぶち
2003/10/29(水) 12:32

 SH使ってます

 読む

iggy777
2003/10/29(水) 16:37

 N503→N505を先週機種変しました

 読む

しずかな
2003/10/30(木) 11:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP