オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スーパーにて・・・本音をお聞かせください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

スーパーにて・・・本音をお聞かせください。

地下1階
2003/12/08(月) 15:03

スーパーでレジが終わった後ロールになってる
ビニール袋もって帰りますか?
実は今日のお昼にその話になりました。
今使いもしないのに「カラカラカラァ」って
何枚も持っていく人いるじゃないですか。うちの
会社の女性5人(全員未婚)に聞いたら、
「常識じゃーん」って言われてしまいました。
「100円位で売ってるものだし、安いんだから
買えばいいじゃない」って言ったら
「安いんだったら貰ったっていいじゃん。」って全員口を
そろえていってました。私はあの行為は絶対にできません。
1.2枚から始めれば?とまで言われちゃいました。
私が何でそんな事を気にするのかすら分からないとまで・・・
私、間違ってないですよね???皆さん持って帰りますか?
持って帰りませんか?

テーマ:
タグ:  スーパー女性安い

スタッフへ連絡

 持っていきませーん!

 読む

アトム238
2003/12/08(月) 15:21

 そんな事

 読む

FuFu330
2003/12/08(月) 15:43

 あらら~~

 読む

inabaeri
2003/12/08(月) 16:51

 地下1階さんは間違ってないですよ~!

 読む

いまじゅん
2003/12/08(月) 16:51

 ビニール袋は誰のもの?

 読む

かな♡かな
2003/12/08(月) 17:02

 カラカラカラァじゃないけど

 読む

PASEO
2003/12/09(火) 09:32

 うむむ。。

 読む

きょうちゃん2002
2003/12/09(火) 11:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP