オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人前でのキス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人前でのキス

mihi
2003/12/19(金) 18:42

・・・について皆さんはどう思われますか??

先日義母と私達夫婦でディズニーランドへ行ったのですが、
アトラクションの乗り物でカップルの後ろになったのですが
なんとズーっとキスをしているのです(^-^;;

暗いとは言っても後ろに人がいるのは重々承知なはずなのに
少し嫌な思いをしました。
私達夫婦だけならまだしも、義母もいたのできまづい状態に。

乗り物でなくても、長時間の行列でカップルの後ろになるのは
非常にいやでした(^-^;;

なんだかコンビニの駐車場とか、駅とかこういう光景を目に
することが多くなったような気がするのですが、最近では
当たり前なのかなぁ・・。
見たくも無いものを見せられて、こっちは親と一緒だったり
するときまづいし、せっかく楽しくすごした日でもブルーに
なります。

私がおばさんになっただけなのかなぁ。
皆さんはどう思いますか?

 うわ~不快な体験でしたね・・・

 読む

アロンジ
2003/12/19(金) 19:07

 ごめんなさい・・・

 読む

まにゃw
2003/12/19(金) 19:16

 私も嫌です。

 読む

さるみにー
2003/12/19(金) 19:55

 人を不快にさせるような行動ややめてほしいね

 読む

エッグバート
2003/12/19(金) 20:03

 気持ち悪いです…。

 読む

うえんこ
2003/12/19(金) 20:24

 堂々としていても、

 読む

Ayme
2003/12/19(金) 20:37

 かっこいいキスならOKかな

 読む

CockieLove
2003/12/19(金) 22:24

 思うに・・・

 読む

モコモコ22
2003/12/19(金) 22:49

 若いカップルだけじゃなく・・・

 読む

romanza
2003/12/19(金) 23:05

 嫌ですよね

 読む

ミントの葉
2003/12/19(金) 23:28

 キスじゃないけど

 読む

ホンコン4
2003/12/20(土) 03:08

 たくさんのレス!

 読む

mihi
2003/12/20(土) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP