オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊婦の食欲 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊婦の食欲

妙ぞう
2004/01/07(水) 13:10

最近妊娠が発覚して3ヶ月目です。

実はほとんどつわりがないのです。
それ自体はラッキー♪と思っているのですが
食欲が止まらない~って感じなんです。

産婦人科の先生に
「太るのは赤ちゃんに必要な分だけだよ。」
と言われてしまいました。
特別太ってるほうではないのですが
最近は妊婦が太り過ぎないように
指導する病院が多いみたいですねえ。

こちらの掲示板等を見ていると
つわりがつらい方が多くて、大変だなあと思いました。
食べたくなくて、でも食べて吐いて、とか。

ぜいたくな悩みとは思うのですが
つわりの時期が終わった方とかでもけっこうです、
こうして妊婦の食欲を乗り切った!
という体験等を教えてください。

 止められない

 読む

kermit
2004/01/07(水) 14:41

 いまだに食欲・・

 読む

mina・
2004/01/07(水) 15:17

 同じです

 読む

プラネット
2004/01/07(水) 16:53

 3ヶ月のベビーがいます

 読む

うしゃ
2004/01/07(水) 20:32

 大変でした・・・・

 読む

ただしよめ
2004/01/08(木) 02:40

 9ヶ月(37週)です♪

 読む

のんしゅがー
2004/01/08(木) 10:25

 ありがとうございます!

 読む

妙ぞう
2004/01/08(木) 13:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP