オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白いブラウスの使用期限はどのくらいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

白いブラウスの使用期限はどのくらいですか?

MissRose
2004/01/13(火) 18:17

よく相談させていただいてます。
最近、同僚の子がNARA CAMICIEやアンナ・フォンティーヌの様な
襟の高めな素敵なデザインのブラウスをとても上品にコーディネー
トしています。『いいな~、素敵だな~!』と思うのですが、白い
シャツって襟元や脇、袖口など汚れやすくて2,3年しか使えない
イメージがあって…。

消耗品的な白いシャツに2,3万は贅沢品かな~~~っと悩んでお
ります。それとも、仕立ての良い高級なシャツはお手入れ次第で長
く持つのでしょうか…?

上記のお店の洋服を利用されている方がおりましたら、感想をお聞
かせ願えませんか?

一度、NARA CAMICIEで試着させていただいたのですが、大きなフ
リルは私が着ると、どうも『中世ヨーロッパ』状態に…(涙)
(別に髪型は縦ロールじゃないです)
シンプルなデザインなら誰にでも似合うかな?体験談をお待ちして
ます。<(_ _)>

 持ってますが・・・

 読む

サマンサティアラ
2004/01/13(火) 21:58

 2枚だけですが

 読む

おにぎり217
2004/01/14(水) 02:32

 ありがとうございました。

 読む

MissRose
2004/01/14(水) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP