オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな友達どおおもう? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こんな友達どおおもう?

SEAWEAD
2004/01/20(火) 08:56

こんにちは!あたしの悩みを聞いてください。
先日メールアドレスを変更したのでグループメールで
一斉に変更願いメールをしたんです。
『皆さん、お元気ですか?この度アドレス変えました』と。
もちろんそのなかには音信不通のともだちもいました。
意外なことにその子がはすぐに返事をくれました。
たわいもない挨拶と「結婚(したので)おめでとう」と
音信不通だったのに、また連絡とりあうようになるのかな?
って正直思っていたんです。
ところが、共通の友達に聞いたら、あたしが流したメールは
『迷惑で、しかも傷付け、彼女の生活をかき乱してると。
どうして彼女(あたし)はそんなことをするのかと。』
あたしのメールのせいで『憂鬱だ』と。
言っているそうです。憤慨しました。そんなことなら
返信しなければいいのにって思いました。
しかも結婚おめでとうって言ってたのに・・・・。
うわべで偽善だなって思っちゃいました。
みなさんはこの友達、どう思いますか?

ご意見よろしくお願いします。

 私なら

 読む

えんどら♪
2004/01/20(火) 09:53

 弱っているのね、と思う

 読む

misaho
2004/01/20(火) 22:24

 私もちょっと。。。

 読む

karasu
2004/01/21(水) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP