オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幼児の子供、何時に寝かせてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

幼児の子供、何時に寝かせてますか?

さちぇこ
2004/01/30(金) 22:19

隣りの家の子供が夜になると部屋中走り回ったり、大騒ぎし
てます。(うちのマンション、壁が薄いので余計気にな
る。)
2歳くらいなんですけど、11時くらいまで続くんですよ
ね・・・

友達の家も今年の春小学生と幼稚園にあがる子供がいるんで
すが、隣りの家と同じ状態を夜中の2時くらいまでやってる
そうです。
「うちの子、寝ないのよ~!」と友達は言ってますが。

私が子供の頃は8時就寝が決まりでしたが、最近の子って寝
るのが遅いんでしょうか?
ちなみに私は子供ナシです。

 希望は20時くらい

 読む

圭タン
2004/01/30(金) 22:33

 21時に寝かせてます(共働きです)

 読む

パソ犬
2004/01/31(土) 13:05

 20時くらい

 読む

えんどら♪
2004/01/31(土) 20:42

 うちも深夜になってしまう。。。

 読む

チップ&デール!
2004/01/31(土) 21:04

 早く寝かすのは大事だけど

 読む

ちゃるまま
2004/01/31(土) 23:46

 21時前後

 読む

さくらがい
2004/02/01(日) 01:43

 〆レス後ですみませんが

 読む

しらこ16
2004/02/02(月) 13:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP