オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 耳鳴りがおさまりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

耳鳴りがおさまりません。

ガラバゴス諸島のカメ
2004/02/06(金) 17:31

パンク系の大きな音をライブで聴いてから耳鳴りがします。
詰まった感じではなくキーンという高い音です。
一週間後に治ったので、他のライブに行ったらまたなってしまいま
した。
耳鼻科からは聴力が戻っているので、もう治療の仕様が無いと突き
放されてしまいました。
キーンという耳鳴りは後遺症で残るかも、とも。
就寝前は凄くうるさくてなかなか寝れません。
医者を代える&整体のようなものも試してみようと
思っているのですが、もう治らないのではないかと
不安でしょうがないです。
日常生活においては静かなところに行かない限り
気にはなりませんが、本当に寝れなくて辛いです(昨日はCDをかけ
ていたのですが、それでも寝れませんでした。)
どなたか上記のような状態から治った人はいらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  パン整体日常辛い

スタッフへ連絡

 私も

 読む

みなとく
2004/02/06(金) 20:56

 回復した模様です。

 読む

ガラバゴス諸島のカメ
2004/02/08(日) 19:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR