オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴です・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴です・・・。

ちゃるまま
2004/02/10(火) 16:36

今、旦那が会社を休んで寝ています。
「中耳炎だ」との事で。

病院にも行かず、朝から夕方までずーーーっと寝ています。
さっき「寝ていても治らないんだから病院に行って来なよ」と言っ
たら「いいよ。行かなくて」だと。

「え~~?!病院行かないで中耳炎って治るの~?」との問いかけ
には無視。

なんだかねぇ~・・・。
本当に中耳炎なのっ?!ただ単に寝たいから休んだんじゃない
の?!と思ってしまいます・・・。
疲れているのは重々分かるけど、会社を当日欠勤した事がどういう
意味が分かってんの?!とイライラしてしまいますが、それ言った
ら多分バトル開始だと思うし、「旦那もバカじゃないからそれ位は
わかっているだろう・・・」と勝手に思っていますが・・・。

今日病院に行かなかった為にまた会社を休む羽目になったらただで
は置かない・・・。

すみません。
下らない夫婦間の愚痴でした・・・。

テーマ:
タグ:  夕方夫婦疲れ病院

スタッフへ連絡

 中耳炎って

 読む

天真爛漫
2004/02/10(火) 18:47

 わかる気はする。。

 読む

MissRose
2004/02/10(火) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP