オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交通事故(愚痴です。涙。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

交通事故(愚痴です。涙。)

一弓
2004/03/02(火) 12:44

交通事故にあってしまいました。赤で停車しているところに、後ろ
からノーブレーキでつっこまれました。
ムチウチと頭部を打ち、体がしびれ頭痛吐き気で
救急車で病院へ・・・。

こんな辛い思いしているのに、警察に調書を取りにいくと
若ぞうの警官(すごい自分はかっこいいと思っているかんじ)に
「こんな、追突事故の調書なんて忙しくてやってらんない」
みたいなこと言われるし(私は被害者なのに~)

病院に行けば「このしびれは事故だけのせいじゃないかも」と
診断書には書いてもらえず。
事故前はしびれていなかったっちゃーねん!!

病院に同じように追突された外人さんが、追突したコギャル2名を
引き連れて病院にきていたんだけど、どうやら日本語が読めない様
子。コギャルが説明してあげるんだけど追突したのに全然
悪気もなく病院なのに携帯で「おかまほっちゃったよーぎゃはは」
「あのおやじ、どこいったー(外人さんのこと)」「やつなにやっ
てんだよー」・・・・。ひどい、ひどすぎる。
どうやらレンタカーでぶつけたらしく保険がきかないので
外人の方が自分の保険会社に痛みを我慢しつつ連絡してるっちゅー
のに・・・・。

そういえば、私に追突してきた人もぽっけに手をつっこんで
「大丈夫ですかぁ」・・救急車待ちでたばこ吸い始めた・・・。

せめて、反省している態度とって欲しいですよね・・。

辛いのでもう、寝ます・・・。
日本て、被害者に対してほんとにやさしくない国ですね。
痛感。。。
それに新車だったのに・・・。

 お気持ちよくわかります

 読む

くすみ
2004/03/02(火) 16:09

 怒怒怒

 読む

dry213
2004/03/03(水) 00:23

 わかります!

 読む

ジャネット.J
2004/03/03(水) 08:56

 お気持ちお察しします

 読む

にゅ~
2004/03/03(水) 10:38

 お気持ちお察しします②

 読む

いもimo
2004/03/03(水) 16:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP