オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デヴィット・フォスター

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

デヴィット・フォスター

ぷ。
2004/04/05(月) 20:47

彼の曲がすきなのです!
CDとか買い毎日聴いているのですが…
彼が影響を受けたアーティストが居たらその人のも聴いてみ
たいのです!
私は23歳。ギリギリAORの時代に生まれた私なので、
知っている洋楽雑誌とか見たんですけど当たり前のように載
ってません(T~T)
どなたかご存知の方いらしたら、教えてください!!!

テーマ:
タグ:  時代洋楽雑誌

スタッフへ連絡

  洋楽じゃないんですけど。。。

maiko304
2004/04/05(月) 22:02

デヴィット・フォスターが、以前(だいーぶ前)に
松田聖子の「Citron」というアルバムをプロデュースしたこ
とあります。
ぷ。さんの趣味ではないと思うのですが
私は好きなアルバムです(^^;)
ちなみに、「抱いて・・・」の作曲者は彼です。

スタッフへ連絡

  彼のプロデュースなら・・・。

ケイトハドソン
2004/04/05(月) 22:16

ぶ。さん、こんばんわ。
彼のピアノはいいですよねーー。
この人にかかったら、バラードは完璧売れます。

えっと、ぶ。さんの投稿を始めに読んだ時、
「彼が影響を受けたアーティスト」と思ったのですが、
彼のプロデュースでいいのですか?
それならセリーヌ・ディオンのアルバムは
殆どが彼のプロデュースです。

私のオススメですが、
デヴィッド・フォスターに見出されて最近
デビューしたのがジョシュ・グローバン!!!
男性ですがこの人の声は、いいですよーー。
ぶ。さんと同じくらいの22歳です。
昨年の冬、彼のアルバムは全米では
常に上位でした。日本でも今、ヒットしていますよ。
ぜひ試聴してみてくださいね☆

スタッフへ連絡

  !!!!(横)

tommy0829.
2004/04/05(月) 23:47

ケイトハドソンさん私もJosh Groban大好きなんです。彼の2枚目
のCDは日本盤を待たずに輸入版を買ったくらい(笑)
あの透き通る歌声の魅力に完全にはまっています。
(ちなみにKate Hudsonもすきです 笑)

スタッフへ連絡

  プロデュースっぽい!?

ゴキレディZ
2004/04/06(火) 15:49

うちにあるもので見てみたら、
Jordan Hill,Ray Kennedy,Air Supply
Boz Scaggs,Chicago,Wendy Moten
Peter Cetera,Whitney Houston
Gleen Medeiros,Miki Howard,Chaka Khan
Vanessa Williams,Peabo Bryson
あたりに名前を見つけることが。
カバーやら何やらで
どう関わっているのかわかりませんが。

スタッフへ連絡

  私もファン・・・でした。(忘れてたー)

みさっちゃん
2004/04/06(火) 21:24

いやはや久しぶりに思い出した名前です。
私もファンです。高校生の時に思いっきりハマってました。
最近はめっきり洋楽をチェックすることがなくなり
聴く機会がなくなったけれど
やっぱり彼の曲はメロディが美しいですよね。

ご存知かもしれませんが
オフィシャルサイトがありました。
http://www.davidfoster.com/
プロデュースした方の名前も少し載ってましたよ。

ケイトハドソンさん、tommy0829さんお薦めの
Josh GrobanさんのHPもリンクされていたので聴いたのですが
素敵な曲ですね!!全然知りませんでした。
今度アルバムを買ってみようかなと思います。

ちょっと横ですみませんでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR