オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父の死と母の今後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

父の死と母の今後

ogak
2004/04/16(金) 03:32

今月、11日に父が肝硬変で亡くなりました。
73才でした。
 
父の死を、悔やんでも悔やみきれないと思い悩む
父と同い年の母を見ていると、今後が心配でたまりません。
一年以上前に余命半年から一年と宣告されてから、
母は本当に懸命に父の面倒を見てきました。
その頃から、どうしてもっと早く病気に気付いて
あげられなかったのかと、母は嘆いており、
周りがどんな言葉で慰めても、無駄なようでした。

うちはずっと家族で商売をしており、父と母は四六時中
一緒でした。5年前に商売をやめてからも、二人は
2日と離れていた事はありませんでした。

そんな夫婦だったのに、突然一人で旅立ってしまった
父に残された母の気持ちを思うと、可哀想で辛くなり
夜も眠れなくなってしまいました。

母、娘共々こんなマイナス思考ではいけませんよね。
ただ誰かに聞いてもらいたくて、ここに書き込んで
しまいました。

テーマ:
タグ:  ナス夫婦病気

スタッフへ連絡

 お母様のお力になってあげて下さい!

 読む

ドリームズバイタブー
2004/04/16(金) 08:12

 私も同じ経験を

 読む

いえろーもんすたあ
2004/04/16(金) 08:50

 お察しします

 読む

ミサノ
2004/04/16(金) 10:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP