オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. またまた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

またまた

ヤッピィ1155
2004/05/27(木) 23:33

こんにちは
前に紹介しました渋谷のドレーパーズベンチっていうお店またまた
 かわいいワンピースがたくさんはいっていたのです
店員さんがすごくすごくかっこいい(若い人ね)のでそれもまたお
すすめです!!!ワンピは普通の半額位の値段なのに(8900く
らいそれ以下も!!!)めちゃめちゃかわいいんです
ただ一点もの???みたいなので早いものがちみたいです
につられて2枚もかってしまいましただってお給料日明けのデート
前(予定?!?)のご褒美夏の準備しなくっちゃ!!!

 お店の方ですか?

 読む

えんどら♪
2004/05/28(金) 08:35

 もういいよ(-_-)

 読む

しまちん
2004/05/28(金) 10:25

 逆効果だよ

 読む

冷凍みかん
2004/05/28(金) 11:24

 東京在住じゃない人も多く見ている掲示板で渋谷という狭い範囲の話題は避けていただきたい

 読む

微々び
2004/05/28(金) 12:42

 余計行きたくない

 読む

はーぶー
2004/05/28(金) 13:49

 どうせ宣伝なら

 読む

おJAL
2004/05/28(金) 14:00

 本当に不愉快ですよね

 読む

ぴちゅ050
2004/05/28(金) 18:47

 逆手に取った営業妨害だったりして。。。!?

 読む

みろみ
2004/05/28(金) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP