オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女風呂に男の子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女風呂に男の子

mayu0602
2004/06/07(月) 12:02

昨日、家の近くにある立ち寄り温泉に行ってきたのですが、
これってどう思いますか?

男のコがお母さんに連れられて入ってきたんです。
それが、結構大きい男の子なんですよ。
小学生ではあるだろうなぁ、という感じです。
身長も割と大きくて120センチくらいはあるだろうな、って感
じでした。
私なんか、逆に男のこの方が恥ずかしいんじゃないかと思っ
ちゃうんですけど。そのコ自身は普通な感じで湯船で遊んで
る感じでした。
私でさえ、あぁ、やだなぁ。と思うくらいだから、その男の
子と同じくらいかもう少し上の女の子なんかもっと嫌なんじ
ゃないかなぁ、と思いました。
フロントでも気付けば何か言って貰いたいなぁ。

このくらいの年齢や、大きさの男の子が女湯に入るのって、
普通ですか?

テーマ:
タグ:  学生年齢温泉湯船

スタッフへ連絡

 年齢も分らないし、一概には・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/06/07(月) 13:24

 私はイヤです、が・・・

 読む

かな♡かな
2004/06/07(月) 13:29

 母子家庭ですが・・

 読む

プリウサchan
2004/06/07(月) 13:52

 嫌です

 読む

うめたま
2004/06/07(月) 13:53

 抵抗ありますね。

 読む

みかんちゃん981
2004/06/07(月) 14:05

 ありがとうございました。

 読む

mayu0602
2004/06/07(月) 15:07

 う~~~ん・・・

 読む

ake-chan
2004/06/07(月) 15:07

 ・・・んむ~(余談)

 読む

ハダリ
2004/06/07(月) 15:50

 遅レスなんですが

 読む

さくらがい
2004/06/07(月) 16:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR