オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宅急便だと思ったのに~(*_*) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

宅急便だと思ったのに~(*_*)

hotate123
2004/06/10(木) 18:03

こんにちは。ちょっと愚痴らせて下さい!
今日の午前中、忙しい時間にピンポーン♪
インターホンで出たところ「宅急便で~す」との事。
いつもなら「どちらからですか?」
と聞くのですが、丁度娘が寝たところで、物音を立てたく
なかったため、そのまま、玄関へ行ってしまったんです。
そうしたら・・・なんと宅配業者ではなく
ある営業マンがたっていたんです!!

こういう「ウソ」って良いんですかね~??
皆さんもこういう経験ありますか?

それにしても・・昼から気分が悪かったわ!!
思いっきり「結構です!!!」って
言ってやったんだけど、何か気が晴れないわ“o(>_<)o”

テーマ:
タグ:  宅配時間

スタッフへ連絡

 それは違法ですよね~。

 読む

ぴちゅ050
2004/06/10(木) 18:38

 戸を開けさせるためなら何でもアリ!?

 読む

くまぞうどん
2004/06/10(木) 18:38

 ひえ~~~

 読む

みかんちゃん981
2004/06/10(木) 20:29

 失礼な!!

 読む

はーぶー
2004/06/10(木) 21:29

 うちも・・・

 読む

ジョニーとはれはれ
2004/06/10(木) 22:22

 「引っ越してきた者です」

 読む

noamiru
2004/06/10(木) 22:44

 「管理の方から来ました。換気扇の点検です」

 読む

mayu0602
2004/06/11(金) 11:21

 皆さんありがとう~!!

 読む

hotate123
2004/06/11(金) 14:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP